無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

5月、6月はこんなスケジュールでした!!

見に来てくださった皆様、

そして、来れなくても、気にしてくださった皆様、

5月、6月、無事にライブできたことを、感謝いたします。

ありがとうございました。また7月、8月もよろしくね~~notes

  5/6 (日) 藤沢トップスにて

              藤沢トップス 5周年記念ライブ

              18:00~

              ¥1800

  5/12(土) 湘南なぎさ市

              江の島水族館の鵠沼海岸よりの駐車場にて

              10:30~

              (Megu-Bandは 12:30~)

              観覧無料

 

  5/14(月) 大船ハニービーにて、

              19:30~

              ¥1800

  5/19(土) 湘南台お楽しみ市 ストリートライブ

              11:00~16:00ころまで

              観覧無料

  5/20(日) 白楽 ラ・フィエスタ にて

              13:00~ 

              (Megu-Bandは15:00ころ)

  5/26(土) クラブトップス藤沢にて、

          はっと生誕43年記念イベント「はっと祭」

          18:00~  ¥1800(前売)¥2000(当)

          (ちなみにMegu-Bandは19:30~、他出演者多数、

                              はっとさんは最後21:50~)

  5/30(水) クラブトップス藤沢 オープンマイク

 

 

  6/2 (土) 湘南台公園

              13:00~  観覧無料

  6/6(水) 大船ハニービー キャンドルナイト

              19:30~  ¥1800

  6/9(土) 湘南なぎさ市

              10:30~ 

              江の島水族館の鵠沼海岸よりの駐車場にて

              観覧無料

  6/12(火) 町田プレイハウスにて

                             「生!一本勝負」

              18:30~  ¥1500

 
 


                 Machi
                 伊藤 蒼真
                 twins
                 FULL AHEAD
                 Megu-Band   20:50~21:20

  6/27(水) 藤沢クラブトップス、オープンマイク

               18:30~

2012年6月29日 (金)

マイチョのブログをチェックせよ〜〜

7/6(金)18:00〜「星祭り」
二俣川サンハートホール

やります!ぜひ、ご一緒に!
なんて、調子よく引き受けたライブでしたが、
今回のライブは一味もふた味も違う、
新しい企画 !!!だったのだ。

聴くだけじゃない、
目で見て、感じる、ライトショーなるアートな世界とのコラボなのだから。

ライトショーは、
liquidbiupil さんが提供して下さいます!

企画はマイチョイスくん、MCはたかはしようへいくん♪
このメンバーで、
観覧無料となれば、行かなくちゃ損、損(^^ゞ
Megu-Band、気合い入れて行きます!

マイチョのブログ も見てね、熱い思いが伝わりますヽ(´ー`)ノ

ちょっと6月終わってしまうね、やけに速いな、最近……(^^;)

2012年6月28日 (木)

更新遅れて、すみません

最近、夜が遅くなって、

寝る前に、ブログ更新しようとすると、

朦朧としてしまい、打てないことが しばしば・・・

こう見えて、夜型ではないMegu は、寝ないともたないタイプ。

今日は、寝坊した。。。(ノ∀`) アチャー

しかし、起きて、1時間たってないのに、もうテニスコートに立っていたから、すごいsign01

さて、昨日は、トップス行ってきました。

初めて、オープンマイクで、歌うという若者や、

はっとさんの古い友人の方とか、

前回の失敗リベンジとか、

みんなそれぞれに目標もって、きてました。

それがオープンマイクなんだよね。

Megu-Bandの目標は・・・なんだ?!

初めて聴く人にも、何度も聴いてる人にも、心がぎゅーーってなるような、

そんな歌を歌うこと、なんてね bleah

そのあと、焼肉安安で、打ち合わせと称して、

「We love 湘南藤沢」の西田さんと焼肉をたくさんいただき、

楽しい時間をすごしました。ありがとうございましたぁ(o^-^o)

(西田さん、いろんなものの見方、観点が、おもしろいんだよね)

さてさて~~

またまた、いろいろ皆様にお知らせしたいライブも入ってまいりましたよgood

トップページと日々の記事とで、紹介しておきますので、

ホントに、よろしくっ  heart02

今日も、写真ないな・・・・・

2012年6月26日 (火)

明日6/27( 水)の夜は、忙しい♪

明日6/27(<br />
 水)の夜は、忙しい♪
Megu-Bandは、
藤沢クラブトップスに歌いに行きます!

町田のライブ以来のステージです。
もうすぐ6月終わっちゃいますね〜
トップスで歌ってから、
例のプロジェクト、「We love 湘南藤沢」のネット対談の取材で、
中心人物の西田さんに、お会いします。
(おぉ、濃いスケジューリング)

前回の対談では、藤沢クラブトップスの 大久保ちゃんが、特集されていました。
皆様も  プロジェクトのページにアクセスしてね(^-^)v
みんなに、このプロジェクトの意味を少しでも知ってほしいし、
自分達の時代に何が求められて、どこに流れようとしているのか、見つめてほしい……
ついでにMegu-Bandにも、会えます!

そんなわけで、
夜が忙しいMeguは、
あすも不良主婦なのだぁヾ(^_^) byebye!!

今日もいい天気になったね〜

快調だけど、すぐ眠いMeguでした。

えーっと、きれいなアジサイがお隣さんちのお庭に咲いてたから、

Photoいただきました!ありがとう。

2012年6月24日 (日)

7/8(日)虎丸座の告知

当日ご一緒するHOBO BANDさんのユージさんが、

なにかと トロイ Megu-Band をホローして、

PCを駆使し、告知してくださっております。

私は、リンクするだけになっているのですが、

それなのに、もたついておりますです。

こちらをクリックしてください!!

LIVE MUSIC EVENT ジェームス督夫とケニー雄大の

江の島あたりの ステキな仲間と悪い友達

ここから予約とかもできますよ。

すごいな、ユージさん、ありがとうございますheart04

トップページの HOT NEWS  にもリンクはるので、よろしくですヽ(´▽`)/

2012年6月23日 (土)

福島の空だよ〜

今日は友人に会いに福島に来てます!
いい天気に恵まれて、1日遊んだよ〜
今日はお泊まりだし、ゆっくりしてる。
 
スケール壮大な空、久しぶりに見た。

2012年6月22日 (金)

We love 湘南藤沢プロジェクト

この度、焼肉安安藤沢店の店長西田さんが、
ライブハウス、美容院、ダンススタジオ、カラオケ、など職種を超えて、
藤沢の街をより元気にしていこうというワクワクドキドキの企画、「We love 湘南藤沢」を立ち上げました!

地元アーティストにも声をかけて、
一緒に盛り上げていこうと、
湘南藤沢でははずせない、はっとさんも強力な助っ人に !!
ついでに、Megu-Bandにも声をかけてくださり、
少しでも力になれば、と、Meguも二つ返事でO.K.
何がMegu-Bandにできるのか、わかりませんが、
楽しみなのです。
そういう企画は初めてだし、そんな形で社会に関わっていけるのは嬉しい(^-^)v
このプロジェクト、今後も皆様、追いかけて行って下さいね〜。

さて、昨日が最終回だった「カエルの王女さま」
というドラマ、見てた ?
街も政治も、人も全てが新しい物に変わろうとする小さな街を、
もう一度、夢と歌声と、あきらめないやる気とで、盛り上げていくという内容。

街興しとか、街をげんきに!とか、そういう言葉をよく聞くけど、
今、震災後、誰もが、人と人のつながりや、自分の住む街、地域のつながりに、改めて向き合い、見直していこうと、動き出している気がする……

新しい最先端技術だけでは、得られない、アナログな人間味は、ずっと変わらない……

のかもね。(Megu-Bandは超アナログだからねぇ)

それにしても、ドラマの主役、天海祐希さん、カッコいいの !
憧れるなぁ(*^.^*)

2012年6月21日 (木)

皆様、コメントも読んでね~

いつもありがとうございます。

コメントも、うれしいです。

そんなたくさんじゃないから、必ず、返信しています。

チェックしてね!!

さて、梅雨があけて、8月になると、今年も海のアコースティックライブがあります。

いやいや、7月から始まってるから、スケジュール出たらお知らせしますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年は8月にMegu-Bandもやります。

ので、江の島の見える、あの場所・・・くまざわやさんに皆様、来てください。

なんか飲みながら、食べながら、ビーサンで、潮風に吹かれちゃいましょう・・・

いいじゃん・・・

2012年6月20日 (水)

7月は

7/6、7、8とハードな週末が来る!
すべて、初めての場所とシチュエーション、
ライトショウとのコラボもあるし、
オーディションも1日あるし、
初めてのプロ対バンもある、
とても楽しみだけど、
心身ともにヘロヘロかも!!

しかし、Megu-Band、7月、突っ走って、行きましょう!

いいステージやっちゃうから、みんな、応援して下さいませ。

今日は湘南台で、
カラオケ練習やってきましたぁ(^-^)/~~

ひとり言・・・

今日も皆様 お疲れ様です。

Megu です。読んでくれてありがとう。

最近、共感したこと、ひとつ、ふたつ

heart同じ人間が考えるのだから、

そうそう違ったことはでてこない、

結局、同じようなこと、いつも考えているんだよね。

spade長いあいだ、強い自我を押し通すことによって、

上に上がってきた彼女、

もちろん、その強さがなければできなかったこと。

でも、今やっと、寄り添って生きることを選んだんだね・・・

え、意味不明?

だったら、コメントしてね~~

おやすみなさい(* ̄0 ̄)ノ

2012年6月18日 (月)

昨夜のTV

寒いのもなんだけど、

梅雨も蒸し暑くなってくると、

うっとうしい、、、そんな雨を楽しめないMegu ですが、

皆様、お元気でしょうか?

いつも読んでくれて、ありがとうございます (o^-^o)

さて、

「情熱大陸」いう、けっこうアツイ番組を、ご存じでしょうか? 

先週と昨夜と、続けて、小田和正 さんの特集でした。

もう60歳を越える、現役アーティスト、誰もが知ってる 元オフコースの 小田さんです。

Meguは、20代のころ初めて聴いて、

なんて、心地よいメロディーと詞なんだろう・・・と感動したのを覚えています。

中島みゆきさんとか、荒井由美さんとか、聴いていたころでしたが、

オフコースの 「秋の気配」を一生懸命弾けないギターで、耳コピーしたっけ・・・

昨日の番組では、昨年一年間の感情や、考え方の変化を追いながら、

小田さんの揺れ動く音楽、人生、生き方を、ライブや、普段の話などといっしょに、

見せてくれました。

あんなにも人々に、受け入れられ、親しまれ、期待されているのに、

音楽への、迷いや、戸惑いが、いつも彼の回りにはあって、、、、

模索しながら、生きている。

Megu は、全く違う土俵で、音楽やってるけど、

そして、なんの比較にもならないけど・・・実に、小田さんの言葉の意味を理解した。

納得だった。

心情的な詞が多いことも、

オリジナリティと、またか・・・との微妙な差とか、

らしいね、って言われるのが、褒めてはいないこととか、

音楽なんて、やってていいのか、とかね。

同じじゃないけど、全然違うけど、すごく近かった。

ほんとに、おかしいけどさあ、、、、同じ匂いがした。

(勝手なこと言ってすみません)人( ̄ω ̄;) スマヌ

2012年6月17日 (日)

今日の湘南台

やっぱり、raincloudrain で・・・・

中止のようです。

できそうなんだけどね・・・・・

新宿SACT 行ってきました!

久しぶりにギターを背負わず、ゆっくりとライブを満喫して参りました(^-^)v
 
Koji&鈴木雄大、ツーマンライブ〜♪
 
写真は雄大さんのキーボード弾き語り。
 
声の素晴らしさと、ピアノの上手さと、
自然なトークとギターのさり気なさと、、、
って、そうか、全部っていう事か?
 
良かったです(^・^)
 
Kojiさんは、張りのある声と力強いギターで、会場のファンを魅了していましたね〜
 
都内のライブ見たのは久しぶりでしたが、
さすがですね!
満足!満足!
 
都会に比べ、すっかりエコなくらしをしているMeguは、藤沢に帰って来るので、ヘトヘトです。
 
sun明日晴れたら、湘南台ストリート行きます♪
 
 

2012年6月16日 (土)

残念ですが、、、

お楽しみ市、本日は雨天のため、

中止!!

明日もしできれば、やるみたいです。

朝、決定なので、行こうかなぁ?なんて迷ってる方、

行く時は、Megu に連絡下さいね~~

2012年6月15日 (金)

明日の湘南台お楽しみ市、雨?かな・・・・

6/16(土)は、恒例の、月に一度の第3土曜日、

もう梅雨じゃん・・・rain

せっかく楽しみにしてるのになぁ~

中止だったら、仕方ないけど、

ギリギリだったら、Megu は行きますので、よろしく!!

明日の夜は、新宿SACTで行われる、鈴木雄大さん(7/8虎丸座で、ご一緒する)

のライブに行ってきます(*゚▽゚)ノ

ただの主婦のMegu は、自由とはいえ、

毎晩のように出歩くわけにはいかないので、

あれもこれもと人のライブを見に行けなくて…

しかし、明日は、楽しみでありますheart04

2012年6月14日 (木)

アクティブな彼!

最近、自転車で、あらゆる所に神出鬼没の、マイチョイスくん!!

ガッツリヘルメットをかぶって、

二俣川から、藤沢とか、大船とか自転車で、、、すごいの!!

しかも、たぶん、仕事帰りであるから、またすごいよ。

ここのところ、Megu-Bandのライブも何度か応援にきてくれて、

本当に嬉しいです(*^-^)

体力ばかりでなく、彼は、企画とか、営業とかもガッツあって、

きちっとしてる。

繊細な所もあるんじゃないかと、Meguはふんでいますが、、、、

ああ見えて(って、どう見えて?)

パワーと優しさあふれるミュージシャンなのよね、

7/6の二俣川サンハートホール「星祭り」は、

マイチョくんの企画で、Megu-Bandを呼んでくれましたnote 楽しみ~~

今日からなんと、マイチョのブログ を始めたんだそうです。(アメブロ)

早速チェックしてみてね。

2012年6月13日 (水)

マイチョイス君、写真ありがとう

マイチョイス君、写真ありがとう

はいはい、
昨夜の町田プレイハウスの写真アップ出来ました!
 
照明もスゴいんだよ〜
上の写真と下の写真、雰囲気違うでしょ。
 
いろんなバリエーションあって、
ミラーボールもスケール大きいので、
歌いながら、ワーァっていう感じ!
 
体験したい人は、町田プレイハウスに!!
 
 
 
写真ありがとうございました。
 
 

町田プレイハウスの夜★

町田にこんなすごいライブハウスあったんだね〜
Meguは活動歴、浅いので、
誰もが当然知ってること、まったく無知だったりするので、
困りもの!
しかし、ステージも照明も、PAも、ホールも…
全てが、本格的でビックリ!
(もちろん、小さくたって本格的な所はたくさんあるけど)
スタッフの皆様お世話になりました!ありがとうございました。

町田の(町田に近い)知人たちが、たくさん来てくれて、、、嬉しいです。

またまた、ありがとうございました!

いっしょにライブした方々も、初めての出会い、
バンドの色をたっぷり残したMachiさん、
普段と別人のようなステージングの伊藤蒼真さん、
21歳なのに、ユニット歴12年の仲良し女性デュオのtwins、
迫力と優しさのボーカル、福田詩朗さん、

楽しい夜をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
またどこかで、あえるかな……

ところで、写真、
マイチョイス君が、撮ってブログにって、送ってくれたんだけど、
なんかうまく処理出来なかったの!
ちょっと、もう一度やり直すから、写真アップ待ってて (^_^;)
マイチョイス君!!

2012年6月11日 (月)

この前の(2012.6.9)なぎさ市の写真

Ecomo  

あの日一緒に参加した、たかはしようへい君が、写真を撮ってくれて、送ってくれました。

ありがとう(*^-^)

今頃ですが、のせちゃいます。

雨天のため、急きょ、会場が、ecomoに変更!(う~ん、やっぱりね、、)

Megu-Bandはここでは、初めて演奏しましたが、

これまた、ちょっとした小ホールの響きで、やる方は気持いいのです。

最初に演奏してくれた、たかはしようへい君の優しい声も、

心地良く響いて、更にすてきでした。

2番目の笹貫さんは、PAスタッフやりながら~~の、演奏もして、

大活躍でした。

震災復興を支援する目的で、開催されている、「湘南なぎさ市」ですが、

現地に直接行って、歌ったり、支援できない、

また、どうやって力になったらいいのかわからない、

Megu みたいな一般市民にとっては、

こういう企画はとても大切。

これからも、どんどん参加していくつもりです(*^ω^*)ノ彡

どうぞよろしくね。

                          

2012年6月10日 (日)

町田のThe Play Houseで、はじめてやります。

あさって、6/12は、楽しみにしている、

はじめてライブ!!

場所も、ご一緒するバンドも、お初です。

町田には、何かとご縁がありまして、

先日のカリヨン広場でも、町田ポップフェスでも、

またお世話になるかと・・・思います(。・w・。 )

町田の皆様、よろしくです。

The Play Houseでの演奏は、ちょっと夜遅い、20:30頃から・・・・

お仕事終わりでも、うん、うん、間に合うし (*゚ー゚*)

Megu は久しぶりのゆっくり日曜日だった。

ゆっくり、家のことやったり、ギター弾いたり、TV見たりして、

だらだらした。

いいね!この、ライブとの、ギャップ?

緊張感の違い?

よし!また明日ね!  confident

2012年6月 9日 (土)

うれし~~いお知らせよ!!

第3回町田ポップフェスティバル(http://music-silkroad.jpn.org/index.html)に

このたび、Megu-Band、 

   「Billy Jean」

という曲で、応募しまして、、、

無事、第1次審査を通過いたしました (v^ー゜)ヤッタネ!!

7/7(土)に町田のカリヨンホールというところで、第2次審査があり、

そのあとに決勝大会があります。

時間とか決まったら、また、お知らせしますので、

みんな、七夕の日は、Megu-Bandの応援にきてくださいsign03

まさに、湘南の海と風を感じてもらえる、Megu-Bandの代表曲note「Billy Jean」

(ちょっとおおげさだった?(*^.^*)かな)

たくさんの人に聴いてもらえるチャンスですlovely

そんなわけで、

7/6,7,8、と、連続で、大きなイベントが続きます。

体力、心配・・・ですが、はりきって~~いきま~すrun

よろしくね。

さて、今日行ってきました、辻堂のecomobudうわさ通り!

いいところでした。

全てが自然をテーマにしていてsnail

なんだか、Megu-Band、いい感じにフィットしてる気がしましたclover

(はい、そう思っていたのは、Megu だけだってか・・・)

でも、穏やかな空間で、気持ちよく歌ってしまったのは、事実です。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

雨の中、お疲れ様でしたheart01

2012年6月 8日 (金)

明日のなぎさ市は、場所変更! 

明日は雨・・・確実のようで、

開催場所が、辻堂のecomo (http://www.ecomo-lohas.com/)

という場所に、変更になりました。

エコをテーマにした、多目的な空間のようで、

ヘルシーな食事もできたり、エコなライブも楽しめたり、

カルチャー教室もあるらしい。

辻堂の城南、藤沢バイパス沿いに、あることは、知ってたけど、

そんな空間だとは・・・・

車だと便利な場所なんだけど、

皆様いらっしゃれるでしょうかぁ (*゚ー゚*)

是非、是非、

そこで、プレイしたことのあるアーティストが言ってました。

素敵な場所のようですよ。

嬉しいね!Youtube また新作♪アップ

トップページ見てくれてるかな〜?

またまた新作の、
今度はスライドショー!!!

つい先日(2012.6.02)の湘南台公園のライブを、
緑あふれる公園のシーンとあわせてスライドショーに……、

「心素直で」という曲も映像も、
ナチュラル感いっぱいで、ステキな仕上がりに。

映像にも、音にもこだわりある、
shonan720 さんの作品です。
お世話になっとります。
トップページのチェックよろしくね(^-^)v

2012年6月 7日 (木)

キャンドル☆ナイト

キャンドル☆ナイト

大船ハニービーのキャンドルナイト企画
 
手作りのキャンドルと、生の声で、静かに始まったトクブチアヤコさんのピアノ弾き語り♪
おとなしい感じだけど、個性的な彼女、
雰囲気も伝えて、キャンドルナイト、ぴったりだったんじゃない?
Megu-Band、
ちょっとギター音量大きすぎたかな…
声とハモりと、ギター、
バランス難しかったね〜
何事も、経験と勉強!
それにしても、昨日は呼んだお客様にキャンセル多くて、
来て下さった方には、嬉しくて、(人の迷惑省みず)思わずハグしちゃいましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました!
 
キャンドル提供は、
こちら、
 
最初の写真は、
手作り赤いキャンドル…いい雰囲気
 
ハニービーさんありがとう。

2012年6月 5日 (火)

アクセス、ありがとう

昨年2011年8月も終わるころ、

遅ればせながら、megu のブログを始めました。(まだ、1年経ってないんだ・・・)

あまり、パソコン得意じゃないし、

ブログっていったって、そんなにハードなスケジュールはないし、

書くことだって、そんなにないし、、、、

どうすんの???

って感じで、とりあえず始めた meguのブログ・・・

誰も気づいてないかもしれませんが、

あと 5人くらいのアクセスで、 アクセス数が10000になります!

人気のあるブログなどには到底およびませんが、

無名のMegu-Bandにとっては、ここまで続いたことに、涙が出そうです゚゚(´O`)°゚

皆様、ありがとうございます。

つまんなくても、写真なくても、なんでも、応援していただき、

ここまで続けられたことに感謝いたします。

これからも、

来月のスケジュールって、あるんだろうか・・・と

心配しつつ、やっていこうと思う、Meguです。

Megu-BandをYouTubuにアップしてくださったり、

Ustreamで映像を流してくださったり、

写真を撮ってくださったり、

ライブのお話くださったり、DVD作成してくださったり、

録音ミキシング・・・・・・・などなど、

支えていただいた方がたには、

もう、ありがとうでは伝えきれないものがありますが、いつもありがとう。。。confident

忘れてませんよ!

ライブ見にきてくれた 皆様!! もちろんありがとうございます。

あの曲、よかった、来てよかった、幸せになれるーーーそんな言葉に、

本当に励まされる、Meguなのでした heart04

 

明日の大船ハニービー、キャンドルナイト・・・待ってます。

そして、今週末6/9(土)の湘南なぎさ市も・・・待ってます。

2012年6月 4日 (月)

皆様、あさって、6/6 (水)はキャンドルナイトです

いつものステージと違って、

手作りのキャンドルをともし、ムードたっぷりの、大船ハニービー企画です。

音も、アコースティックで、

ボーカルも、生音・・・

いいでしょ!いまどき!

マイクや、エレアコが当たり前の今、

自分の声で、きちんと伝えるのは、大事なこと。

伝わると、いいけどね。

頑張って、やるよ!Megu-Band 

先日、古いテープ(といっても、2年前位だけど)が出てきて、

『君の悲しみと君の強さと』を作ったばかりの時の、練習テープでしたsign03

しかも、あの曲は珍しく、ピアノで作っていて、ピアノバージョンnote

今、Megu-Bandでは、剛さんが歌ってますが、

久しぶりに聞いたら、ピアノも新鮮だったな・・・

あの頃は、Megu-Bandも一人でやっていたから、

ピアノで、ステージしようかと、練習していたのを思い出しました。

うん、いつかチャンスがあったら、そんな企画も sign02

いやいや、ちょっとムリか (*^.^*)

それじゃ、あさって、ハニービーで待ってるよ~~ smile

2012年6月 3日 (日)

湘南台公園で歌う

また、写真ないし、

1日居たのに、結構余裕ないのよ!

湘南台公園のライブは何度か体験してますが、
手作りライブなんで、
何でも自分たちでやらないと !!
セッティングも、音出しも、
ちゃんと自分たちで……
昨日は、公園にお猿さんが来ていて、
いろんな芸をして、みんなを笑わせていました !

そのお猿さんと交代って感じで、
Megu-Band、2ステージやらせてもらいましたぁ (^-^)v

湘南台のいろんなイベントの総指揮者、沖本さん、お世話になりました〜〜

沖本さんが、「Billy Jean」良い曲だね〜って、
言って下さったので、2回、歌ってしまいました!
ありがとうございました ヽ(´ー`)

いつも応援してくれる、大切な人にも、会えて、本当に嬉しいです。
また、頑張ろうと思ったMeguでした。

2012年6月 1日 (金)

♪会いたい……

皆様、Meguのブログいつも見てくれてありがとう(^-^)/~~

いつも突然の話、
みんなは、会いたいと思う人、いますか…?
年齢や性別、既婚、独身、なんて事は関係なくて。

恋人、友人、元彼、元彼女、家族、愛人?、、、
会いたい人。

もう、会えない人もいるだろうし、

会ってはいけない人もいるかもしれない。

なつかしいだけじゃなく、会って、何かを確かめたいと思うのかもしれない。

好きだから ?
好きだったから ?
それだけじゃ言い表せない感情 ?

知人が、
「昔の仲間とか、ずっと会ってなかったあの人に、なんだか会いたい…」 と言う。

ただの思い出というんじゃない気持、

人それぞれ、だから、
わからないけど…
とっても大きな広い意味で、

人には、必ず、会いたいと思う人がいる。

あなたも、キミも、
心が、ちょっとキュッとなる、自分だけの

「会いたい」

今作ろうとしてる、
次の新曲のテーマは、
そんなです。
(いつできるんだか、できないんだか)

ちなみに、Meguも、
会いたい人、いますから。。。(#^.^#)

そうそう !
明日は13:00〜、
湘南台公園で歌います。
ミヤコちゃん待ってるよん。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »